これからが夏本番なのに、もうぐったりしてきているノリです・・・
こんばんは。
皆さんはお元気でしょうか?

ちょっと体がしんどいなぁーなんて時は、栄養ドリンクなんかで誤魔化すことが多いノリですが、飲んだからってむっちゃ元気が出るわけでもないんですよね・・・
あれってホントに効いてるんですかね

栄養ドリンク飲んだから大丈夫!っていう気持ちの問題な気がします。


20180708_190739

先日、ちょっと変わった?ドリンクを発見。「スパークリング甘酒」

「甘酒がしゅわしゅわするって・・・・
想像できんわぁ。




飲んでみると微炭酸の日本酒のような、カルピスソーダのような・・・感じ?
「案外美味しい・・・」
甘酒は好きだけど、これもいいかも。

もともと甘酒は夏の飲み物で体が弱った時の栄養補給に飲まれていたんですよね~。

夏に向けていくつか買っておこうかな。

みなさんも見つけたら飲んでみてくださいね。