もうすぐ台風再接近をむかえる西尾市です。🌀☔

こんばんは。ノリです👋
みなさん元気にお過ごしですか?


まだまだ雨風はこれからのようです。
お気をつけてお過ごしください。😓

お店が休業になったり、早い時間に店じまいするニュースがとびかっていますが、
こんな日でもノリたちのお仕事場であるサ高住は、お休みにすることはできません。💪

入居者のみなさまの生活を守るため、どんな時でも24時間、責任持って誰かがお仕事をしています。
当たり前と言えばそうかも知れませんが…、なかなか大変なことだと思います。

お疲れさまです。🙇🙇🙇


そんな私たちに生活をあずけてくださっている入居者の方々にも感謝です。
頑張らないとですね。




台風などの災害なんて無いほうが良いに決まっているけれど、「あたりまえ」を少し見直すきっかけになっているような気がします。



ありがとう、と言える日常を大切にしたいと思った今日のノリでした。🙇