先日、私の不注意で右手を深く切ってしまいました…


実は私、採血でも貧血を起こしてしまうほど血を見るのが怖い性格でして…
いつもなら気持ち悪くて倒れてしまうのですが、


この日は、“どうしよう”と“申し訳ない”という気持ちに。
肉まで見えてるし、痛いや気持ち悪いももちろんあるのですが、
厨房スタッフのことを思うと、ごめんなさいの気持ちが強く感じられました。


厨房スタッフみんないい人たちで、すごく心配してくださいました。
住宅スタッフの方たちからも「大丈夫?」と声をかけていただきました。


心配かけてしまい申し訳なかったですが、嬉しくも思いました。


ここは、心の優しい人たちがたくさんいる職場です。心からそう思う日でした。
私も何かで皆さんに恩返しします。