寒いのか暖かいのかよくわからない一日だった釜山広域市です

そして、今日は朝から晩まで一日中歩き回って、ただ今足の裏が痛いオッサンです

ハイ、こんばんは

今日は、朝7時から一日中全力で遊びまわってきました

そんな訳で二日目の様子をお伝えしたいと思います

朝7時にホテルを出て、まずは朝食を頂きに西面のテジクッパ通りまでお散歩がてら徒歩で向かいます

頂いたのはこちら
9C9F62FC-92F1-4516-B86F-17DF3DC6EB65
テジクッパを食べに行ったのですが、メニューを見て気になったので、テジうどんです
24時間炊く豚骨スープなのですが、脂を足していないのでラーメンのようなこってりしたものではなく、非常にあっさりと頂けました
で、画像にもある通り、うどんの付け合わせにラーメンの麺が・・・

朝食後に向かったのは、甘川洞文化村です
EF9241BA-6E95-4E13-BDDE-96EC8CD5893B
ここは釜山のマチュピチュと言われているようで、山沿いにカラフルな家が建ち並んでいます

次に向かったのが国際市場
A6B03EEA-1265-428D-997D-421F04540D2F
ここは食料品から衣料品、雑貨までなんでも揃う広大な市場です
0EDA0B9E-1437-40A0-B2D2-33A735900835
この時期にスイカしかも、異様に小さい・・・・
1F5C133E-27ED-4CEB-A03F-46088DA5E177
市場の真ん中の大通りからの一枚
山の上の方までマンションが・・・(^_^;)

ちょっと疲れたのでStarbucksで休憩
ストロベリー&クリームフラペチーノです
C0873F91-8B3D-41A8-8612-EA18C96F5538
この後の作戦を練りながら、だいぶまったりとできました〜


で、記事が長くなってきたので、二日目の続き(後編)はまた明日UPします〜