薄曇りで割と暖かいお天気の240市です

そして、ただ今とってもSleepyなオッサンです

ハイ、こんにちは

そんな訳で無事に帰ってきたオッサンですが、昨日の後編をお届けしたいと思います

Starbucksで午後の作戦を練った後、とりあえずは当初から予定に入れていたチャガルチ市場へ

途中、釜山タワーが見えました〜
81A7F82C-2B0F-4B6E-8D1C-7CB023E642C0

さらに面白い光景が・・・
4716210A-5072-4739-AB44-5CBF05CFEA72
靴下は、もちろん売り物ですよそれにしても、営業時間外はどうするんでしょうね
415A1FF1-5467-48C7-8EAF-67F0F1D52E7A
運転席にも助手席にも靴下が山盛り

で、一路ひたすらまっすぐ進むと、チャガルチ市場に到着です
チャガルチ市場は魚市場で、沢山のお店の水槽の中で魚介類が元気に出番を待ってます
F6053544-7CE9-4CC8-A09A-70B9D48A542A
で、その中の一軒で平目一枚とスルメイカ一杯、それに帆立貝を五個購入して調理法をお伝えした後は、お店の人に言われるがまま二階へ・・・

で、出てきたおかずをつまみながら待つ事10分。まずは帆立貝のバター焼きが到着
BCC6D267-CCB7-464F-A604-F29638AF6AF2
そこからさらに5分で平目とスルメイカのお刺身が登場です
1B388BF6-814A-42A4-80A7-00DC9070C438
左がスルメイカの糸造りで右が平目です。真ん中の塊は平目の縁側

もう、幸せ過ぎてひたすら食べ続けます

その後、場外市場をウロウロと
BB793223-FCB0-4757-BCE3-E18E020042E3
外でも地べたで魚を売ってますもう日本では見かけない光景ですね〜

その後、西面へ移動してティータイム
342746CF-8918-4EDF-96AD-E50A533859AE
柚子スムージーだそうです

さらにブラブラした後は、いよいよ夕食です
8916C82E-1DBD-4462-935B-9EECF9615DD2
今回の旅のメイン、サムギョプサルでっす
この鉄板、面白くて、横で卵焼きを焼きつつ、真ん中でサムギョプサルを焼きつつ、反対の横にはスープが入っててラーメンを作ってます

どんだけ横着合理的なんだ❓ってくらい良くできた鉄板です
卵焼きの方は茶碗蒸しのベースみたいで、お出汁が効いて美味しかったです
ラーメンの方は、スープは普通の辛めのスープでしたが、麺はインスタントラーメンの麺でした〜

帰り道、あまりにも満腹過ぎて、ベンチでちょっと休憩
6B07A77A-41AC-4E47-B4C8-BE27E0C5D94B
NC百貨店の正面は、ゴールドカラーのクリスマスリースで飾られていました
銀杏も黄色くなってますね〜

そんな訳で、二日目も終了。

三日目(本日)はいよいよ帰国日です

その様子はまた明日