ちょっと暖かめの夜を迎えている三重県桑名市です

そして、ただいま入浴中のオッサンです

ハイ、こんばんは

今日はお出掛けの帰りに伊勢湾岸道の長島パーキングエリアに立ち寄っています

お手洗いを済ませ、お土産物コーナーをひと通り見て回って、さあ帰ろうかな〜と思ったその時・・・・

なんと、足湯を発見
E54946C4-F717-446A-8167-8BEB4A081848
パーキングエリアは以前より何回も利用していましたが、足湯があるのは初めて知りました〜 

温泉好きのオッサンとしては、もちろんご入浴
1F7F4FC3-8ADC-441C-BA3A-674534CAD4DA
ちょっと熱めでしたが、一日中歩き回ったオッサンの疲れた足を癒してもらうことができ、何とかこのまま頑張って240まで 帰れそうです

今日はちょっと引っ掛けのタイトルでしたが、オッサンのセクシーな足でページビューが増えるといいなぁ・・・