汗だくだくのオッサンです(^_^;)

ハイ、こんばんは🌃

今日はGranD'orで、居酒屋イベントがありました

毎月一回、お酒やジュースを飲みながら旨い料理を囲んで、談笑あり、カラオケありの楽しいひと時をお過ごしいただいています。

今月ご提供したお料理はこちら👇
image
初鰹のたたき 土佐造り仕立て

2017-05-25-15-18-09
牛肉とねぎのピリ辛和え

2017-05-25-16-50-12
グリーンアスパラガス入りガーリックシュリンプ

2017-05-25-15-15-30
鶏皮・おくら・オニオンスライスの出汁醤油和え

2017-05-25-16-30-15
そして、締めはあさりと山菜の炊き込みご飯 バター醤油風味

の五品でした

今月はカラオケ機器の調子が悪く少し残念でしたが、それでも皆さん楽しんで頂くことが出来た様です
image

いこいの里グループでは、食を通じてお楽しみ頂けるイベントをたくさん開催しています