こんにちは


毎日暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか ?


久々にブログ記事を書きまーす


今日7月25日は、皆さんご存知の通り、土用の丑の日ですね


入居者様に、暑い夏を乗り切って頂こうと、


ここ、グランド・ピアとグランドールでも、うなぎのメニューを提供いたしましたよ



IMG_3594

グランド・ピアのうなぎのちらし寿司で~す


二人がかりで、46人前を盛り付けました


IMG_3593

こちらは、グランドール用のうなぎのちらし寿司です。


美味しそうに盛り付けされています


IMG_3596


本日のメニューは

うなぎのちらし寿司

冬瓜と里芋の煮物

冷製茶碗蒸し

澄まし汁(写っていませんが


でした


住宅スタッフのKさんによると、95%は完食してくださっているそうです


普段なかなか召し上がれないものだと、皆さん喜んでくださるみたいです


行事食は盛り付けも多いし、気を遣わなければいけないことがたくさんで大変ですが、


皆さんに喜んでいただけたら、励みになるし、次も頑張らなきゃという気持ちになります


ありがたいですね