きっと君は~来ない~・・・

やっぱり季節を勘違いしているオッサンです

ハイ、再びこんばんは☆彡

今日は、おやつレクに続いて、夜はGrandPeerでBrasserie KUMAMIが開店しました

今回のご提供したメニューはこちら☟
2017-07-28-16-26-56
まぐろのマリネ 中華風
季節のお野菜である、甘長ピーマン、よさこいハニー、とうもろこしをまぐろの赤身と共にマリネし、
周りに青梗菜を飾りました。

2017-07-28-16-40-11
そして、二品目は牛肉のXO醤炒めです。
国産牛のバラ肉をグリーンアスパラガス、ヤングコーン、クイーンベル、玉ねぎと共に、XO醤でリッチに炒めました。

2017-07-28-17-44-54
三品目は点心です。
今日は、海老餃子と肉焼売、さくら焼売をせいろで蒸し上げ、熱々をご提供。

2017-07-28-16-13-34
四品目は棒棒鶏冷麵です。
麺の上に、きゅうりと蒸し鶏、棒棒鶏ソースと盛り付け、トップには白髪ねぎを飾りました。
スープは、白胡麻を贅沢に利かせたコクのあるピリ辛スープです。

今回は他イベントと日程が近いせいもあり、同じようなメニューにしましたが、何とかご利用者の皆さんには美味しそうに召し上がって頂くことが出来ました~

そんなわけで、オッサンのイベントウィークは今日で一旦終了です(笑)