こんばんは 毎月恒例の大人気居酒屋企画。ブラスリーKUMAMIが開催されました!
本日も満員御礼ご参加ありがとうございます。
準備がとっても大変でした(笑)
居酒屋店長のオッサン氏が、超特急で絶品調理を調理してくださっていましたよ~。超特急ですが愛情はたっぷりです👍

ということで、今日の報告です_(._.)_



本日の乾杯メニュー🍻

☆栗ごはん     秋ですねえ~
FullSizeRender
☆戻り鰹のカルパッチオ 地中海野菜のサラダ仕立て
FullSizeRender
☆鶏もも肉の唐揚げ スウィートチリマヨネーズ和え
FullSizeRender
☆サーモンのたたき
FullSizeRender
☆厚揚げの煮物
FullSizeRender
☆大根の煮物
FullSizeRender でした!

鰹は三重から丸のまま取り寄せ 直前に捌いて直火で炙っています!
新鮮そのもの!!🎣
IMG_2333

食欲の秋?ということもあってか、みなさん本当によく召し上がっていただきましたよ~。
お酒も進む進む(笑)飲みすぎにはご注意を。



20170923_190236
食後のカラオケタイム。🎤
今日の一番手は、ご夫婦で歌っていただきました。
20170923_190138
とっても盛り上がって、さあこれから~というところで、まさかのカラオケのマシントラブル……

ごめんなさい。今日はカラオケ、ここまでです……。
代わりに、みんなで合唱して終わりました。


「しっあわせは~あっるいてこない、だ~からあるいてゆくんだよ~」

みなさん前を向いて、明日からも元気で過ごしましょう~。


今日も楽しい時間をありがとうございました。_(._.)_