風雨の最中、再びオッサンです

ハイ、你好

餃子の後は、本日のメインのこちらです
2017-10-22-13-21-53
COSTCO浜松倉庫店で、お買い物です

今年の9月にオープンで、いつも行く中部空港倉庫店と比べるとやや小さめの店舗でした〜

そして、本日のお買い上げ品はこちら
2017-10-22-13-59-55
オッサンの生活が判ってしまうラインナップです

それにしてもサイズがデカい

そして会計を済ませていつもの・・・・


大行列でしたが、なんとかGet
2017-10-22-16-34-33
世界中で食べられるCOSTCO名物のhot dog・・・ではなく、
2017-10-22-16-34-54
日本でしか食べられない、プルコギベイクです

去年行った、ハワイ島のコナ倉庫店のフードコートには無かったので、多分、日本のCOSTCOの専用メニューかと・・・(間違ってたらすみません)


これが、本当に旨いんですよ

皆さんもCOSTCOに行かれた際にはぜひお試しください

そんな訳で、オッサンのくだらない本日の遠征記でした〜

いつもご覧頂き、ありがとうございます