今日も絶好調のオッサンです

再びこんばんは

今日はいてもたってもいられず、瀬戸市の岩屋堂公園に紅葉狩りに行ってきました~

では、本日の成果をどうぞ
DSC_7725 (1024x678) (1024x678)

DSC_7722 (1024x678)

DSC_7714 (1024x678)

image

DSC_7724 (1024x678)

DSC_7717 (1024x678)
岩屋堂公園は初めて行ったのですが、こんなもんなんでしょうかね~

同じモミジでも色づきがバラバラで、まだこれから色づきそうなのもあれば、紅葉になる前に散ってしまっている木、色づき始めの木やきれいに色づいている木など結構バラバラ感があり、感動的とまではいきませんでした

今年が悪かったのか、こんなもんなのかはよくわかりませんが・・・

それでも、気を取り直していくつかサマになる画像を収めてきましたよ

そして、一枚だけ紅葉とは無関係と思われる画像が混入していますね~

そう。実は岩屋堂公園には朝早く行ったのと、紅葉もオッサンの中では未消化だったので、そこから30分程足をのばしていってきたのはこちら

そうなんです前回のリベンジです

しかし、今回もお気に入りを見つけることができず、完敗

しかも、カバンを探しに行ったはずなのに、Nikonショップでいらん物を買ってしまったり、GAPで服を買ってしまったりと本来の目的を忘れて買い物三昧の一日となってしまいました~

まあ、そんなこともあった一日でしたが、紅葉の画像はいかがだったでしょうか

どうか、当ブログをご覧の皆さまの心を癒やせるような一枚となる事を願っています