夜になると、急激に寒くなる240市です

そして、いつも寒いことばかり言っていて周りを凍らせているオッサンです

ハイ、こんばんは

今日はオフの日でしたが、夕方に会社で少しミーティングをして、その後、お隣安城市へ遠征してきました~

行った先はこちら
2017-12-29-17-13-39
そう、デンパークです
ただ今、イルミネーションの期間で、最後には花火もやっているようです

園内、色とりどりのイルミネーションで、とってもステキでしたよ

2017-12-29-17-14-41

2017-12-29-17-15-44

2017-12-29-17-17-14
小人がたくさんいました

オッサンは人に『見かけによらず、ロマンチストですよね~』ってよく言われます

どういう意味かよくわかりませんが・・・(笑)

で、最後は花火です
2017-12-29-20-24-00

2017-12-29-20-25-44

今日は一眼レフと三脚を持参せず、iPhoneで写真を撮ったので花火はあまりきれいに撮れませんでしたが、距離が近く、直接見る分にはとても良かったです