最近、眉毛に一本白い毛が混ざっていてのを発見してしまってショックを受けているノリです・・・
ショックすぎてブログの更新が遅れてしまいました・・・。

時間が過ぎていくのは早いですねえ(笑)
後悔しないよう楽しく毎日を過ごしていきましょう


ということで、昨日の夜には、住宅の居酒屋企画BrasserieKUMAMIが行われました

今回の居酒屋で提供した料理は、ノリと管理栄養士さんが担当させていただきました。
気合いは十分ですが、正直ビビッております


・メニュー

🍀シーフードのクリームシチュー
20180121_172616
🍀紅白もち米しゅうまい
20180121_164410
🍀ぶりのお刺身韓国風
20180122_085757
🍀魚介と野菜のアヒージョ風炒め
20180121_164402
🍀バター香るとうもろこしの炊き込みご飯
20180122_085423

でした 炊き込みご飯は写真撮り忘れてしまいましたので、イメージ画像となります_(._.)_
ドタバタしながらも何とか完成~
美味しく召し上がっていただけるかなぁ・・・?


acf33d76-s
ドキドキしながらご提供。お味はいかがですか・・・?


「おいしいよー」「この味付けもいいねえ」「おかわりちょうだい!」と
嬉しいお言葉をたくさんいただけました~ ほっと一安心。
やっぱり毎回、作ったもので相手が喜んでいただけるのは気になります。
たくさん召し上がっていただけてよかった~、とっても嬉しかったです
f8e569a4-s

今回もみんなでわいわい、利用者様も、スタッフもニコニコ楽しい時間になりました
次回も喜んでいただけるよう頑張りますよ~