こんばんは


今日もとってもいい感じのポカポカ陽気でしたね


今日も暖かいと聞いたので、いつもよりもきも~ち薄めの恰好しましたが、風が強くて、出勤時は肌寒かったです


肌寒いかな~と思っていたら、こんな薄着の方が



も、もう半袖~









image
 


そうです、配達に向かう前のオッサン様です


桜の季節にピッタリな淡い桜色のパンツに


陽気なミッキーがTシャツの中でギターの弾き語りをしていました


オッサン様は、いつもユニークなTシャツをお召しになっているんですよ


おそらく・・・なのですが、


Tシャツで今日の気持ちを表しているのではないかと推測しています


今日は、歌いたくなるほどハッピーな気持ちなのではないかな~


ということで、


今日も残り少ないですが、


オッサン様を見かけたら、なにかお願いしてみてください


きっと、ミッキーと共に


エイチ・エー・ピー・ピー・ワイ


そう


HAPPYを分けていただけることでしょう



(今日は、芸人のあべこうじバージョンで、ウザめにお送りしました)