今日は久しぶりに気温が下がって、まるでオッサンのようにさわやかな一日だった240市です

そして、さわやかとは言ったものの・・・少しこっ恥ずかしくなってきたオッサンです

ハイ、Buona Sera

今日はチョー久々のGranD'Or夕食団欒の当番でした~

そんなチョー久々の夕食団欒にご提供した本日のメニューは~・・・・
9593F039-F556-43E1-B29E-2E9F803147AC
ジャンボ味噌かつでっす

三河人の大好物ですね~

本日のメニュー
ジャンボ味噌かつ
カラフルコールスロー
トマトときゅうり
士幌産ごろごろポテトのサラダ
240産章姫とキーウィフルーツ
ごはんと味噌汁

の豪華メニューでした

本日の参加者13名
A3213509-4547-4D00-BAC8-DCBB3F2B9EF1
メインのお皿がたくさん並ぶと、圧巻ですね~
E3AEC3E6-1311-4B59-AC88-F9C5112BB9F7
今日も皆さん美味しそうにお召し上がりくださいました

で、帰り道・・・GranD'Orの事務室のデスクの上に・・・何やら良さげな物が・・・
7A45904D-B82E-4B2D-9873-0004AA45664F
スタイリッシュなスケールですね~・・・

0.1g単位で2000gまで軽量できるようです

もちろん、スタッフのまつも〇さんにおねだりして頂いて帰ってきたのは言うまでもありません