こんばんは


今日もお仕事お疲れ様です


昨日はcoco★cafeのために、パンを焼きました。


嬉しいことに、パンは完売


作りがいがあるな~と喜びをかみしめていました


これからも、皆さんに喜んでいただけるパンを研究するぞ


と、心に誓った日でした


しかーし、


美談だけでは終わらせられない私


ひとつのパンが失敗しそうになった話、


その時のおっちょこちょい話を一つ・・・


3種類のうちのひとつ、ポテトサラダパンの生地作りをし、発酵させてる時に、


ん?何か忘れてないか


と考えていたら、


バジルを混ぜ込むのをすっかり忘れていました


急いで生地に練りこみ、なんとか完成


早めの段階で気付けて良かったです


こんな失敗未遂にめげずに、


美味しいパンをどんどん生み出しますね


そして、明日は女子会モーニングの日


今日もせっせと準備をして、明日に備えました


明日も美味しいパン焼きま~す


グランド・ピアのモーニングに参加される女子の皆さま


楽しみにしていてくださいね